Une pie `ce de yuu**

* RECOMMEND * ENTRY * CATEGORY * LINK * PROFILE * OTHERS *
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
*誕生

かなりブログをお休みしてましたが…

皆さまお久しぶりです


このたび、無事出産いたしました


出産は大変だったけど、旦那さんと母の力を借りて

頑張れました



入院は出産の前日にしたんだけど、

陣痛はひどいのに、なかなか赤ちゃんが下りてこなくて

家族も帰された上(面会時間が過ぎてた)、個室に移され

誰も居ない中、辛すぎて叫び続けてました

その前日がホントに辛かったので、

出産自体はそんなに辛くなかったです

辛いときに、1人になるのは本当にきつかった



そんなこんなで産まれてきた、ベビーのご紹介です



5月9日 午前11時43分

3430g 52.0センチ 

とってもビッグな男の子です

上は、産まれて数分のころの写真

むくみまくりでした

「こんな大きな子が入ってたの」とびっくり



今は産まれて10日経って、少しずつ顔も変わってきました



かわいそうなことに、団子鼻とおちょぼ口は

私に似てしまいました

まだ小さいからかわいいけどね

目は旦那さん似かな



最近は授乳も頻繁で、

なかなか自由な時間がなく、ブログも遅くなりました

出産前は体調が不安定で、

1ヶ月近く実家に帰っていたので

いろいろ溜まっているネタはあるんだけど…

いつUPできるか分かりません。。。

また、余裕が出てきたらUPしますので

その時はよければ見てください


これからは息子もよろしくお願い致します



JUGEMテーマ:出産⇒育児
 
| *iori | - | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |
<< NEW | TOP | OLD>>